迷える子なし。

子なし夫婦とぽっちゃり猫の日常

今日のお弁当とぽっちゃり猫

今日のお弁当です🍱

・おにぎり(丸美屋の混ぜ込みわかめのシラス)

・卵焼き

カニクリームコロッケ(ニッスイの冷凍食品)

・インゲンとソーセージのペペロンチーノ

ミニトマト

 

 

なにやら全く映えないお弁当ですね(-_-;)

見た目は地味だけど、美味しいはず。。

いつもは自分のも作るけど、今日はパートが休みなので夫の分だけ。

卵焼きはヒガシマルのうどんスープを使って作ってます。

 

・卵 Mサイズ 2個

ヒガシマル うどんスープ 2g

・砂糖 小さじ1.5

・水 大さじ2

 

この分量だと美味しく出来るので、お弁当の時はよく作ります🍳

試しに作ってみて下さいね~

私は朝が苦手なので、夜のうちに卵焼きとか赤ウインナーとかも用意しておいて、朝はお弁当に詰めるだけっていう方法で乗り切っているんですが、皆さんは早く起きて朝に作ってるものなのかな~(^_^;)ちょっと気になる。。

 

ヒガシマルのホームページを見たら、うどんスープの他にも『ちゃんぽんうどんスープ』もあって美味しそうでした( *´艸`)近所のスーパーでは見たことないし、ネットで買うしかないかな~

 

今日のぽっちゃり猫❤

 

寝起きでボンヤリしてます。。ボンヤリしててもカワイイッ!

靴下が見えていたのでモザイクかけました(^_^;)あまりにも生活感が溢れすぎているかなと思いまして。。