迷える子なし。

子なし夫婦とぽっちゃり猫の日常

2週間分のお弁当①🍱 

しばらくブログをサボってたので、お弁当をズラッ~とあげていきます👍

 

弁当①

  • 肉団子 ※スーパー(TURUYA)の総菜で猛烈に美味しい!!
  • ちくわとピーマンのマヨチーズ焼き
  • カニカマとワカメときゅうりの甘酢
  • 茹で卵
  • ミニトマト
  • ふりかけ(丸美屋 のりたま)

 

弁当②  

写真の撮り方がイマイチで全体的に暗い。。すごい斜めだし。。

  • ミートボール(石井食品 イシイのおべんとクン ミートボール)
  • 万願寺とうがらしとシラスの甘辛炒め ※万願寺とうがらしは夫のテニス仲間から頂いたもの
  • チーズオムレツ
  • 煮豆(TURUYAで購入、メーカーを忘れてしまった。。) ※夫のみ
  • ふりかけ(丸美屋 香味しそ)

 

弁当③ 

ぐでたまのお弁当箱でカワイイけど夫に持たせました👍

  • ハンバーグ(ニチレイ ミニハンバーグ) ※ケチャップかけるの忘れた~
  • ちくわとピーマンのチーズ焼き
  • 茹で小松菜 ※めんつゆ、かつお節、ごま油をかけてます
  • 茹で卵
  • ミニトマト
  • おにぎり(三島食品 ゆかり)

 

弁当④

  • 山賊焼き ※イオンで総菜コーナーで購入、長野県の名物です。焼きって書いてますが揚げてます
  • ポテトサラダ ※同じくイオンの総菜コーナーで購入
  • 卵焼き
  • 茹で小松菜 ※めんつゆ、鰹節、ごま油をかけてます
  • ミニトマト
  • おにぎり(丸美屋 混ぜ込みわかめ 鮭 ※夫
  • 塩昆布(ふじっ子 塩昆布) ※私、塩昆布ののせ方が雑。。

 

こんな感じです(^^)

 

気になるのは、私が撮る写真はなぜか右側が傾いちゃうんですよね(-_-;)

自分ではまっすぐに撮ってるつもりだけど、傾いてる。。

身体が歪んでるのかな(^_^;)下手なだけか。。