迷える子なし。

子なし夫婦とぽっちゃり猫の日常

くら寿司に感動!!

今日(8月15日)のランチは、久しぶりにくら寿司へ行ってきました🍣

あまりお腹も空いてなかったので、食べる量が調節できる回転寿司に決定~

 

もう何年も行ってなかったので、どんな味か忘れてたんですけど美味しくて感動しました(≧▽≦)

 

たっぷりいくら軍艦~いくら最高!

 

のどぐろ~金沢で初めて食べた時は美味しすぎて衝撃を受けました(゚д゚)!

 

炙りたてWチーズサーモン~スシローの炙りサーモンバジルチーズも大好きだけど、こちらも美味しくて好き❤

 

他にも、炙りたて極み熟成中とろ、肉厚ほたてを食べてお腹いっぱいに(-_-;)

スイーツも食べたかったけど断念。。次回、来た時に食べたいと思います🍰

 

夕飯は、お好み焼きとポテトグラタン(夫が作りすぎたポテトサラダを使いました)♪

 

お好み焼きが左に寄り、かつお節が右に舞う~雑な性格が出てます(*^^)v

 

大抵のものはチーズをかけて焼くと美味しくなります( *´艸`)

ポテトグラタンのポテトサラダは夫が46年生きてきて初めて作ったんですよ~

でも、酢を入れすぎてしまい酸っぱかったのでグラタンにリメイクしました👍

酸っぱさも気にならず完食です✌

 

私は、料理があまり得意ではないので便利アイテムを駆使してご飯を作ってます。

お好み焼きは『オタフクのお好み焼こだわりセット』がお気に入りです✨ただ、キャベツを切るという作業が面倒ですが、美味しいお好み焼きのため無心になって切っております(-_-)