迷える子なし。

子なし夫婦とぽっちゃり猫の日常

2週間分のお弁当②🍱 

前回からの続きです😃

 

弁当⑤

  • 鶏肉のトマト煮込み
  • 切り干し大根と枝豆のはりはり漬け ※さっぱり味でポリポリして美味しい
  • チーズオムレツ
  • ミニトマト ※夫のみ
  • ふりかけ(永谷園 おとなのふりかけ すきやき) ※久々に購入

 

弁当⑥

夫が職場にお弁当箱を忘れてきたので、違うお弁当箱に詰めました。

しかも、在宅勤務をはさむので職場にお弁当箱が置きっぱなしに。。

開けるのが嫌だったけど、夫が自ら開けていました😁

 

弁当⑦

  • ミートボール(石井食品 イシイのおべんとクン ミートボール)
  • ささみの梅しそ竜田揚げ(テーブルマークの冷凍食品)
  • 茹で小松菜&ツナ ※キューピーの胡麻ドレッシングがかかってます
  • 煮豆(TURUYAで購入、メーカーを忘れてしまった。。)
  • ミニトマト
  • ふりかけ(丸美屋 のりたま)

 

2週間分のお弁当でした('ω')ノ

 

今日はおかずにはならないけど、美味しそうな冷凍食品を買ってきました✨

ケイエス冷凍食品 おべんとう ごまだんご♪』です🍡

お弁当に甘いものやフルーツを入れることはほとんどないけど、試しに入れてみようと思います(^^)

あっ、でもたま~に大学芋は入れたな~🍠

今はちょうど時期だし、さつまいも・かぼちゃ・くりって美味しいですよね🌰スイーツや菓子パンとかもついつい買っちゃうし😁

食欲の秋ですね~早くサンマが食べたいな~(*´ω`*)