迷える子なし。

子なし夫婦とぽっちゃり猫の日常

炙り叉焼と黒マー油の味噌ラーメン

今日は(8月12日)、ベーグルを買いに行ったついでに帰りにバーミヤンに寄ってきました🍜

豆乳冷やし担担麺と迷ったけど、こちらのラーメンにしました。

少しピリ辛でしたが黒マー油と味噌が絶妙にマッチしてとっても美味しかったです✨

 

 

 

その他にも、北京ダック、黒酢豚、杏仁豆腐、台湾カステラを完食👍

夫が「ラーメンは大盛りにすれば良かった~」と後悔してました( *´艸`)

バーミヤンは手軽に中華料理が食べれていいですよね。

皆さんも是非食べてみて下さいね(*‘ω‘ *)

 

私はいつもBAGELBAGELのベーグルを買っています🥯マフィンも美味しい!

パン屋さんのベーグルも買ってみるんですが、好みのものがないんですよね。。

どなたかネットで買える美味しいベーグルを知っていたら教えて下さい~

 

それと、ベーグルとマフィンを買ってきたのにまた写真を撮り忘れてしまった。。

次回こそは買ってきた時に忘れないようにしないと(^_^;)