迷える子なし。

子なし夫婦とぽっちゃり猫の日常

先週のお弁当🍱

先週はお弁当を3日分作ったけど、1つは写真がうまく撮れてなかった(-_-;)

 

1日目

 

  • 白身フライ(マルハニチロの冷凍食品) ※大好きでよく買う
  • 豆苗と卵の中華炒め
  • チーズちくわ
  • 煮豆(フジッコ あっさりだしのおかず豆 ごぼうとれんこん) ※夫だけ
  • ミニトマト ※なぜか自分の方に入れるのを忘れてしまった
  • ふりかけ(丸美屋 香味しそ) ※赤しそと鰹節が入っていて美味しい!

 

2日目

 

  • 厚揚げとちくわの甘辛炒め
  • れんこんとツナのポン酢マヨサラダ
  • 煮豆 ※1日目と同じ
  • 肉巻きポテト(マルハニチロの冷凍食品) ※これも好きでよく買う
  • ミニトマト
  • ふりかけ(丸美屋 のりたま)

 

先週のお弁当はこんな感じです(^^)

お弁当は毎日ではなくて、週に2~3回だけ夫の分だけ作ったり、私の分だけ作ったりしてます。夫の会社には食堂があるので、作れない時は食堂で食べてもらってます🍙

 

今日は夫のお弁当だけを作ったけど、写真がうまく撮れてなかった。。

お弁当の写真も撮るの難しいですね(^_^;)

 

今日、スーパーに行ったら初めて見る冷凍食品があったので買ってきました✨チーズだし、揚げてあるし、美味しいに違いない🧀

 

 

それよりも夫がまだ帰ってこない~もう21時過ぎてるのに(-_-;)大変だな。。

夫の夢は早期リタイアだそうです😁