迷える子なし。

子なし夫婦とぽっちゃり猫の日常

苦しくないの⁈

ぽっちゃり猫が寝ております。

 

 

寝てる姿はカワイイけど苦しくないのかな。。

ほぼうつ伏せなんだけど(-_-;)

 

今はこんなに成長して6.6㎏もあるけど、我が家に来た時は490gでした。

生後2か月目に入ったぐらいの時かな~。

 

寝顔の破壊力がスゴイ。。

 

小さいけど、フワフワだしモコモコだし可愛すぎでした(*‘ω‘ *)

当時はうつ病で通院していて辛いときでしたが、夫が大家さんに飼えないかどうか交渉してくれたんですよね。賃貸なのでペット禁止でしたが、うつ病に理解がある大家さんだったので、子供がいないことも話したら「飼っても大丈夫ですよ」と言ってもらってとてもありがたかったです(´;ω;`)ウゥゥ

 

ぽっちゃり猫は4歳になったけど、本当に癒されます。このまま元気で長生きしてほしいなと思います✨